刃物を仕上げ終えたら、オークの支配から妻を取り戻すと言うので、恐らくあなたが武器を仕上げている間に自分が探すことが出来ると答えると、オークはここの人々のほとんどを恐れさせている、あなたの勇気に感謝すると言われました。
というわけで嘆きの洞窟へ行くことになり、二階を探索する途中でa Ree defender(リーの防御者)、a Ree recruit(リーの新兵)、a Ree jailer(リーの看守)、ネームドのMess Sergeant Slogg(給食係陸曹スロッグ)、Punisher Kharg(罰する者カーグ)を倒し、奥には牢屋があったので注意深く見て回ると、やはりそこにはAriana Neovraがいました。


Ariana Neovraに話しかけると、ここは見た目以上のものであるが、心配しないでください、私の運命は私の選択だと言ってきました。
Orwen Neovraがあなたを探すために自分を派遣したと伝えると、Orwen Neovraがとても恋しい、しかし自分は彼女がここに残ることを選んだことを理解しなければならないと言われ、オークは彼女の民に攻撃をする計画をしており、オークと協力して攻撃を中止する契約を結んだのだとか。
彼女がここにとどまっている間は、少なくとも彼女の民、特にOrwen Neovraは安全だと分かっており、もしOrwen Neovraが彼女を探しに来たら、オークは二人を殺して攻撃を開始するそうで、自分はOrwen Neovraが彼女が死んだと信じるようにするべきであり、このことはOrwen Neovraを先へ進ませることになると言われました。
それからネックレスを渡され、Orwen Neovraは彼女が生きているなら、このネックレスに決して手放さないことを知っているそうで、あなたはとても勇敢だと答えて、Orwen Neovraのもとへ戻りました。
自分の表情を見たOrwen Neovraは、自分が耐えている便りを恐れると言い、ネックレスを渡すと私の最愛の人Ariana、彼女は素晴らしい女性だった、このネックレスと一緒に彼女の記憶を保つだろうと言いました。
彼女が死んだ今、このブレードは必要ないと言って報酬にSharpened Brute's Sword(鋭利な人でなしの剣)を渡し、それは彼に仕えるよりも良い運命になるだろうと言われたので、ありがとう、そして頑張ってと答えました。
戦利品はThe Windpiper(ウインドパイパー)、Slogg's Oven Mitts(スロッグのオーブンミット)、Soup Soaked Apron(スープでずぶ濡れのエプロン)、Pauldrons of the Punisher(罰する者のポールドロン)でした。
それにしてもこの結末は、どうにもならないのかという感じです。
途中にある石像は、罠が発動することもあるみたいですね。
とりあえずコモンランドでの冒険は、ここで一旦終了します。
0 件のコメント:
コメントを投稿