民兵は最近までブロークンタスクに注意を払っていなくて、彼らは哀れなほど弱い一族で、そのほとんどがコモンランドのブラッドスカル・オークの落伍者で構成されているのだとか。
しかし今は新しい鎧と強力な武器を持っているように見えるそうで、どのように彼らが強力になったか考えがあるかと聞くと、まだそういったものはないと言われました。
ただスカウトが、彼らの預言者が“廃墟”の奥で神殿を守っていると言っているそうで、Lieutenant Argosiaとしてはどのような種類の神聖な影響でも、除外したいとのことで、神殿が実際に存在するかどうかを調べてほしいと言われました。
できるだけ多くの預言者と戦士を処分することと、神殿を見つけたらそれが彼らの強さの源であると判断するようにも言われ、a Brokentusk prophet(ブロークンタスクの預言者)、a Brokentusk warriorを倒して、The Forgotten Shrine of Shoreside(ショアサイドの廃墟神殿)にもたどり着きました。
Lieutenant Argosiaに神殿を発見したが、どのような形でもブロークンタスクを強化しているようには見えなかったと伝えると、神殿の目的は何かと聞かれたので、ショアサイドの頃からの遺物だと思われるが、なぜオークがそれを警護しているかは分からないと答えました。
クエスト達成でフリーポート民兵のファクションが上がりました。
それとa rock(岩)に自分の名前を記しました。
戦利品はSmall Shield of the Brokentusk(ブロークンタスクのスモールシールド)でした。
コレクションはplain brown moth(無地の褐色蛾)を収集し、Plain moth collection(無地の蛾のコレクション)が完成しました。
それにしてもここにはオーバーロードの彫像があって、動いたりしゃべったりするんですね。
タイトルはprofit and lossから来ているようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿