ライブイベントのブリッスルベーンの日が始まっていたので、そのクエストを受けるために、魅惑の大地へとやってきました。
Gigglegibber Hunt Master(ギガルジバーの狩りの名人)からあなたの助けが必要だ!!と声を掛けられ、さらにあなたは強い、そして勇敢、俺はそれを知ってる!、俺は物を見る目がある、危険な仕事も完璧にこなせると言われ、自分は確かにそうだと答えました。
うん、うん!、あなたは決してギガルジバーを軽蔑しない!と言われ、自分にどんな仕事があるんだ?と聞くと、業務への参加権!、あなたが完璧であることを知っていた、俺は良い判断者だと言う!、俺は正しい、ママは俺のことを誇りに思うだろうと言われました。
あなたの優越感は十分確立したと思うと伝えると、俺はそれ手に入れることになる、あなたは強い、そして勇敢、あなたは我慢ができない、その必要がないのが嬉しい仕事!と言われ、悪かったと謝りました。
俺を傷つけるのなし!、あなたは卑劣な獣を殺すことができる、でしょ?、奴らは逝かねばならないと言われ、ネズミ!?、本気でネズミを狩れって言うのか!?と驚くと、そう!、死はぞっとする獣を殺す、奴らはノーラスの土地にとって最大の悪しき脅威!、奴らが死んだら最高の報酬を約束すると言われ、自分がこんなことに同意しているなんて信じられないと、呆れつつも依頼を引き受けました。
とりあえずアントニカで倒して戻ると、うんうん、俺は物事の判断に優れている、あなたは小さな卑劣な獣を死なせた!と言われ、、うん、そうしたと答えると、今、あなたは死んだ卑劣な獣をもっと大きくする、大きいのは小さいのが叩かれるといつも戦う、あなたは奴らを殺す!と言われ、こんなのおかしいと答えました。
別に大きなネズミを倒さなければならないわけではなないようで、今度はコモンランドで倒して戻ると、やったー、そしてホーホー!、あなたは大きな卑劣な獣を死なせた!と言われ、確かに多くのネズミを殺した、しかし彼らは大きくは見えなかったと答えました。
しっ!、今、あなたは死んだ卑劣な獣をもっとでかくする、でかいのは大きいのが叩かれるといつも戦う!、今すぐでかいのを殺す!と言われ、その報酬は良いものでなければならないと答えました。
今度はネクトロポス城でa crour scavenger(怒りの腐肉食い)、a crumb hunter(屑の狩人)、a necropolis scavenger(埋葬地の腐肉食い)を倒して戻ると、でかい卑劣な獣を死なせた?と聞かれ、さらに多くのネズミを殺したが、前の10匹よりも大きいとは思えなかったと答えました。
違う?、おかしい、ハ、俺にはとても大きく見える!、あなたはノーラスの土地のための良いものと言われ、そして今、自分は報われる、だろ?と報酬を期待すると、あなたは最高の良い報酬を得ることができる、俺は嘘をついていない!、けど仕事はまだ終わってない、卑劣な獣の王は死なせる必要がある、あなたは今すぐ王を殺す!と言われました。
構わない、しかし次はネズミの女王を殺さないと答えると、卑劣な女王の獣!、ハハハハ!、あなたは狂っていると言われ、自分はこの探究に志願したんだよね?と答えました。
ダウン・ビロウでa rabid pack rat(狂暴な群れネズミ)を倒して戻ると、卑劣な獣の王は死に行った?と聞かれ、そう思う、しかしどちらが彼らの王であるかを判断するのは非常に困難だったと答えると、王は頭に王冠をかぶった奴、あなたは良い判断者じゃない、頭に王冠をかぶった卑劣な獣を殺した?と聞かれました。
した!、確かに王冠を被っていたと嘘をつくと、やったー、そしてホーホー!、あなたはすべてのノーラスの土地にとって大きな英雄!、ここに最高の報酬がある!と言われ、素晴らしい!と答えて、Fermented Cabbage Juice(キャベツの発酵ジュース)を受け取りました。
タイトルはネズミとradical(過激な)を掛けているようですね。