デッドプールズでa rotting skeleton(腐ったスケルトン)、a skeletal champion(骸骨のの覇者)、a decaying bone walker(朽ちた骨の散歩者)などを倒しつつ奥へ進み、a slain cultist(殺害されたカルト信者)をクリックすると、クエストがアップデートしました。
シャドウハンドの納骨堂には3人のa distressed cultist(悩めるカルト信者)がいて、一人目から気をつけて、お友達!、もう少しでぶつかるところだったわと言われ、すまない、レイスガードについて聞いた話で頭がいっぱいだったと答えると、確かにそれは私たち全員にとって心配なことよ、先週、心臓の弱いBrother Aldredが、ストリックスの会合に行く途中、下水道に潜む巨大な獣に爪でひっかかれて殺されそうになったわと言われました。
それは誰だと思う?と聞くと、まあ下水道を住処とする獣はいろいろいるけど、Aldredは暗闇の中でも青い瞳が見えると断言した、きっとレイスガードだったに違いないわ、これをLucan D'Lereの謀略への教訓としましょう、死者の道に干渉することは破滅をもたらすだけだよと言われました。
Brother Aldredの回復を願うと話すと、無傷とはいかなかったけど、彼は逃げ延びた、彼は自分の話とそれに似た他の人々の話を、西側の控え室に保管されている巻物に書き留めたわ、あなたがお望みなら、彼は喜んで見せてくれると思うと言われ、大丈夫だ、自分は報告書を読む必要はない、お時間をいただきありがとうと答えました。
残りの二人からも話を聞き、Adriannaに会うと、戻ってきてくれて嬉しい、このフクロウのカルトについて何が分かった?、そして彼らの邪悪な計画とは?と聞かれ、その前に自分は緊急の問題を抱えている、またLerenthを見つけた、今回、彼は下水道にいたと答えました。
ほぉー!、なるほど、彼はそこにいたのか、私たちは彼の行方を突き止めることができなかった、そして彼が完全に逃げてしまうのではないかと心配していたと言われ、ああ、そして彼はカルト信者やその他大勢を恐怖に陥れている、それが彼らがレイスガードを動員している理由のひとつだと答えました。
これで多くのことがわかる、ありがとう、それとストリックス・カルトの意見に反対するのは難しい、Lerenthは滅ぼされなければならない、それを行うのは私たちだけだと言われ、カルト信者についてもっと学ぶことに戻らなければならないと答えました。
クエスト達成でレベルが49になり、Death Cloud Ⅳ (Apprentice)、Mortal Embrace Ⅲ (Apprentice)を覚えました。
報酬はan Ornate Freeport Stool(装飾されたフリーポートのスツール)でした。
ここで一旦、経験値獲得をストップします。
0 件のコメント:
コメントを投稿