2024年7月7日日曜日

The Orc Runner Trinkets(オーク・ランナーの装身具)

Artifact and Relic Storage(工芸品と遺物の保管所)にある本棚を調べると、このクエストが発生します。

本棚は上質のギザギザ松でできていて、そこにはたくさんの本が並べられており、「オーク・ランナー」という本を開いてみました。

Emperor Fyst(フィスト皇帝)へ、クラッシュボーンのスループ船「オーク・ランナー」の戦利品を贈呈、私ドーンライダーズのCaptain Kugasは、ディーパイスの第5バーンデイに船を追跡しました、スループ船の端にようやく手が届くようになったのは、ムーアデイのことでした、船内には下品な青が一人いるだけでした、彼の船はかなり長い間、海上で行方不明になっていたようです、彼は剣を差し出すことができませんでした、私たちは簡単に彼を拘束しました、追跡はほとんど無駄でした、船内ではほとんど価値を見いだせませんでした、どうやらこの小船は食糧供給人の船艇にすぎないようでした、オークは自らをTuskと名乗り、飢餓状態にありながら、自分のロッカーから自分の装身具を持ち出した私たちを罵りました、皇帝フィストには以下が贈られる:神託の香炉、ディヴィンのスタイン、タスクマスター・ファランジのチャイム、ダリッシュの壺と書かれてありました。

これらの贈り物を集めることになりましたが、場所はインスタンスダンジョンが形成される時に、ランダムで配置されるようで、それらを回収してから、Operation Green Hoodの時にも会ったTuskのところに移動しました。

周囲の敵を倒し、戦利品にTinkered Satchel(ティンカー・サッチェル)を獲得してから、Tuskに話しかけると、なぜここに戻ってきた?、俺たち二人にとってそれがどれだけ危険なことかわからないのか?と言われました。
オーク・ランナーから押収されたあなたの装身具を見つけたと伝えると、家から持ってきた俺の装身具!と喜ばれ、報酬にTaskmaster's Earring(管理者のイヤリング)をもらいました。

今回は途中でa Herald of Zek(ゼックの使徒)、ネームドのHigh Priest Kuzbak(クズバク大司祭)を倒し、戦利品にPine Maul(松のモール)、Twisted Wood Shield(ねじれたウッドシールド)、Haze Ⅵ (Adept)を獲得しました。


それとカタログ化を忘れていたa Deathfist bloodguardを、カタログ化しました。

途中でレベルが53になり、Siphon Strike Ⅳ (Apprentice)Doom Judgement Ⅱ (Apprentice)を覚えました。

探すのは結構大変で、面倒だったので傭兵を召喚して探索しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿