2026年2月11日水曜日

Booming Business(大盛況の商売)

More Talent in the Societyの続きで、Smaptyからよし!、空から落ちてくる獣を粉砕するための秘密兵器を作るぞと言われ、ついに意味が通った!と答えると、そうだ、大きな考えを持つ者だ! 、あんたも大きな考えを持つ者になれるように、スートフットに願いを託そうと言われました。
認める、嫉妬しているとおだてると、地下の聖域の非人(ノーメン「no-men」)にデンジャースティックを頼め、くれるぞ!、スートフットの荷車から溶岩石を、鍛冶場の灰の山から手に入れてクラフトするんだと言われました。

簡単そうだと答えると、それは本当に簡単だ、早く行け!と言われ、地下の聖域はどこだ?と聞くと、浜辺にある、大きくて背が高く、煙の出る岩でできた火の男たちの小屋だと言われました。
ああ、雷の神殿か!と口にすると、聞いている者どもを清めろ!、そう言うんだ、地下の聖域に非人がいたと言われ、非人って何だ?と聞くと、あんたは非人が見える、スートフットみたいに背が高くて面白い奴ら、彼らはガジェットの部品が好きだと言われました。
ああ、ノームか!と納得すると、そう言っている、地下の聖域の非人だと言われ、戻ってくると答えました。

ところがそのノームが地図上に表示されず、雷の神殿に入るとPyrissa Flamecog(ピリッサ・フレイムコグ)がいましたが、本のアイコンも表示されていませんでした。

そのPyrissa Flamecogに話しかけると、私たちの神殿へようこそ、でも挨拶している時間はありませんと言われ、わかった、あまり時間は取らないと答えると、ああ、ではそれは何?と聞かれました。
スートフットから危険な棒を手に入れるように派遣されたと答えると、危険な棒?、それって何?と言われ、分からない、Smaptyはあなたが持っていると思っていたと伝えると、ああ!、彼らは通常、それをバンスティックと呼びます、爆発性が高いので、注意してください!、あなたのかけらが壁に飾られているのを見つけたくないのですと言われました。

あなたの壁を飾るつもりもないと答えてから、レシピと危険な棒を受け取り、溶岩石と粗灰を採集し、燃料を購入してから、工芸を行って、Smaptyのところに戻りました。

ブームロックを持っている!、それらを渡せ!、渡せ!と言われ、受け取れと答えると、やった!、爆発岩のために穴を掘る、すると空の獣たちが穴の上を歩いて爆発する!と言われました。
すごいねと答えると、わかってる、わかってる!、さあ、バイバイして戻ってこい、もっとあるよ、秘密のことを今すぐやれ!と言われ、わかったと返答しました。

報酬はWanderer's Worn Recurve Bow(放浪者の使い古した反ったボウ)で、クエスト達成でスートフット才能協会のファクションが下がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿