2018年7月8日日曜日

A Hunter's Tool(狩人の道具)

ふたたびJ.P. Fetermanに話しかけると、自分を見て熱心な小さな見習いだと言い、彼が自分の年齢だった頃は、冒険の道を導いてくれる老いて賢明な人を探していたそうです。
そう思っていただけなのではと問うと、まさにその通りだと言い、だからと言って彼が師匠になったことで、教えを見ることが出来ないわけではないそうで、理由は彼は自分と一緒に狩り場に行くからだとのこと。

もっともお気に入りの弓が失われていなければだそうで、弓に何があったのかと聞くと、過度の使用から摩耗し、彼は単に多くの見習いと一緒に忙しくて、弓を修正する必要がある材料を収集する時間がなく、それは自分の勉強のための素晴らしい仕事になると思うと言われました。

仕方がない、弓を直す手助けをすると答えると、集める材料を教えてもらい、素材を収集し、さらに弓のカムを手に入れるためにa Dervish go-between(ダルヴィーシュの仲介者)を倒しました。

材料を持ち帰るとよくやったと言われましたが、自分が長い時間をかけたので、弓は自分で修理したと言い、いずれにしても自分は勇気を見せた、そしてそれが好きだと言われました。

ついでにネームドのSkullhammer(スカルハンマー)を倒し、戦利品にDarklight Medium's Strap(ダークライトの巫女のストラップ)、Shackle2(Adept)を獲得しました。



代替アドバンスメントポイントも獲得し、Joust(ランク4)を覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿