2018年8月13日月曜日

Smuggler's Secrets(密輸業者の秘密)

Tiff Squeelunkle(ティフ・スクイーランクル)の近くに行くと、手を貸してくれと呼び止められ、何をしているのかと聞くと、彼女はシーフューリー・バッカニアーズの一員であり、自分が思っていることは分かっているが、海では非常に有用だそうで、旅行中に機械が壊れると、彼女は下水道のネズミのように取り組むと言ってきました。
彼女たちは密輸業者を調査し、その最近の成長の伸びの背後に、何があるのかを見極める必要があるそうで、自分が着用するための宅配業者の服を持っていると言ってきたので、ちょっと待て、自分に何をさせようとしているのかと聞きました。
自分には密輸業者の野営地に行ってもらう必要があり、彼女は詮索しているところを何度か発見されているので、彼らがPrexxusがもう片方の手を取るようなことをするのは間違いないと言うので、あなたは両手があると答えると、問題からそらさないでくれ、彼女を助けられるのは自分しかいないと言われました。

自分は何を探せばいいのかと聞くと、もちろん手がかりだと言われてから服を渡され、今この服を着れば自分を疑われずに済むそうで、装備をしてから野営地に向かいました。

a Blackshield recruit(ブラックシールドの新会員)とa Blackshield dockhand(ブラックシールドの港湾労働者)がいる場所へ近づくと、二人の会話を聞くことが出来て、自分を見た彼らは集合場所への伝達書を渡してきて、場所はプライド湖と言われました。

このことをTiff Squeelunkleに報告すると、彼女はラッキーだと言い、そのことは期待していなかったそうで、それで自分は何をするのかと聞いてきました。
もちろん伝達書を読むことで、それを開けないのかと聞くと、魔法の封印がされていて出来ないと言われ、ブラックシールドは自分に伝達書をどうさせたがっていたのか聞かれました。
プライド湖にいる誰かに運ぶことだと話すと、伝達書に追跡の粉を振りかけると言い、それについて聞くと、伝達書が運ばれる目的地を追跡できる魔法の混合物だそうで、それは便利だと答えました。

それからプライド湖へ行くとa mysterious contact(謎の仲介者)が現れ、時間が過ぎているが私は寛容だと言われ、謝罪してから自分と一緒に何をするのか、この巻物は重要だと言って渡すと、次の貨物が準備ができていることを伝えたいと言われ、そのことを他の者に伝えると話すと、これまでのところリーダーは感銘を受けている、それが続くことを確認するようにと言われ、力の及ぶ限りと答えました。

Tiff Squeelunkleのところへ戻ると、何が起きたか教えてと焦って連呼してきたので、ガスケットを壊さないでくれと答えてから、出現したダークエルフに巻物を渡したことを伝えると、クエストが達成になりました。

途中でDrammer Quickblade(ドラマー・クイックブレイド)を倒しましたが、この人物も消えたクエストと関係があったようです。
コモンランドはこういうパターンが、非常に多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿