Hucklethin Gorsefootは見ろ、オーバーロードは何かをする必要がある、そして私はそれをするためにキーノスへ行く危険を冒すことはできない、これを処理するためにあなたが必要になる、Mr.Vがあなたがしたことを確実に知っているようにする、いいかい?と言ってきました。
なぜあなた自身でこれをできないのかと聞くと、とりあえず私は北キーノスの市民に愛されていないとだけ言っておく、よろしいか?と言われ、自分がする必要のあることは何かと聞くと、それは簡単だ、キーノス港に潜入して、盗品の買い受けをする者が商品を売っている場所を見つけて、硫黄を分捕り、北キーノスの鍛冶場に投げ入れろと言われました。
あなたはそれを簡単だと言えるのかと驚くと、恐らくあなたはこの種のことを好まないだろうが、私はフリーポートの失敗を好まないと言われ、誰がそれをしないと言った?、それを終えたら戻ってくると答えました。
Hucklethin Gorsefootはここで私と会うな、あまりにも多くの人々が私を訪ねてくる、そして人々は私と話し始める、北の畑にある燃え尽きた家で会おうと言われました。
久しぶりのキーノスという感じでしたが、とりあえずノーラス周遊の旅を使ってキーノス州地区に出て、地図で場所を確認して目的地に移動しようと思ったのですが、なんと運河を潜って水中からしか目的地にたどり着けず、最初はどう行けばいいのかわかりませんでした。
こんな場所があったのかと思いつつ、硫黄を手に入れてから、北キーノスで地図に記された炉に投げ入れ、脱出してから燃え尽きた家に移動しましたが、いきなりIrontoe bodyguard(アイアントウの警護)に襲われ、倒すとクエストが完了しました。
一体どういうことかという感じで、Hucklethin Gorsefootがいたところへ行くと、問題なく本人が歩いていて、問い質そうと思ったのですが、PCがフリーズしてできませんでした(涙)。
改めてゲームを起動して話しかけても、クエストが完了直後のセリフは話してくれないようです。
それにしても今回やったことは、どういう意味があったのかわかりませんでした。
それと自分のパソコンだと処理が遅いことがあって、身動きが取れない間にガードに一度殺されてしまい、こちらも悔しい思いをしてしまいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿