奇妙なバラを掴んでいる時に、目の前に瞬間的な幻影がきらめき、その中にコモンランドの花畑で、笑顔で笑って走る二人の恋人が浮かびました。
バラには往年の恋人の魂が保たれていて、このバラを胸に抱きしめると、自分の心は激しい恋と、面倒や心配のない二人の過去の幻影で一杯となり、同時に斧を握っている男の映像も提示されました。
斧は闇の金属で作られたようで、それは憎しみにねじれ、影の悪意に満ちており、その武器はa shadowed manと同じように光を吸収するようでした。
その斧はa shadowed manの持ち物から見つけられることに賭けるということで、a shadowed manを倒して斧を取り戻し、さらに斧に力を与えるためにa shadowed manを倒し続け、最後にa shadowed manのエッセンスとともに魂を解放しました。
残念ながら、斧が報酬として手に入るわけではないようです。
戦利品はa vial of gloomy liquid(暗い液体のガラス瓶)、a shadowman planar fiber(シャドウドマンの平面繊維)、Rebuke3(Adept)で、a shadowman planar fiberを調べるとLore and Legend: Shadowed Man(伝承と伝説:シャドウドマン)が発生しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿