2019年10月23日水曜日

Secrets and Ceremonies Down Below(ダウン・ビロウの秘密と儀式)

自分が何が起きたのかと言うと、Harkam Nubbytoeは何が間違っていたのかわからない、あれは接触感染媒介物で、癒しの軟膏ではなかった、このようなものを故意に作成するセレスチャル・ウォッチのプリーストはいなかっただろうと言われました。
しかしあれは看護兵によって与えられたものだと答えると、待って、何の看護兵だったか、あなたはこの軟膏をプリーストから手に入れなかったのかと聞かれ、軟膏は看護兵が作ったことを説明すると、あれはセレスチャル・ウォッチの看護兵ではなかった!、優れた癒しの軟膏はプリーストによってのみ作られる、これは目的のある行為だと言われました。

誰がわざとこれをやったのかと聞くと、女王の周りでこのような凶悪な行為を実行できるグループは一つだけ、ブラッドセイバーだと言われ、ブラッドセイバーとは誰かと聞くと、彼らは腐敗の神である疫病をもたらす者Bertoxxulousの信奉者で、混乱の時代の最中にキーノスで秘密結社として潜伏している間に、ひそかに勢いを増したとのこと。
興味深いと答えると、彼らは最終的に恐るべき力に成長して、他の邪悪な組織や存在と同盟し、これらの勢力はキーノスの街に対して、疫病の戦争と呼ばれた大きな闘争を繰り広げ、それはキーノスの兵士が最終的に優位に立つことができるまで、数年間続いたと言われました。
彼らはキーノスに戻っていないのだろ?と聞くと、噂が真実を保持していたなら、彼らは私たちの足下にいる、私たちの公正な街の下にある腐敗した地下墓地は、私たちの心から大切な死者の休息地と、疫病の繁殖地の両方として機能しているようだと言われました。

彼らはそこで何ができるのかと聞くと、良いことは何もない、それは保証する、私はあなたにダウン・ビロウへ赴き、彼らのねぐらを突き止めて、彼らの損害を与える計画を止めてほしいと言われ、自分を頼ることができると答えました。
まずはダウン・ビロウへ行き、ブラッドセイバーがたむろしている場所でThe Crypt of Betrayal: Vile Ceremony(裏切りの地下聖堂:卑しい儀式)に入りました。

そこでan agonized essence(苦しめられた精髄)、a forsaken shriller(見捨てられた甲高い声を出す者)、a Bloodsaber highguard(ブラッドセイバー・ハイガード)、a Bloodsaber assassin(ブラッドセイバー・アサシン)などを倒しつつ先へ進むと、a Bloodsaber ritualistが何かの儀式をしている場所に出くわしました。
中にいたブラッドセイバーをすべて倒すと、Droglor Plaguerain(ドログロア・プレイグレイン)が現れたので倒し、彼が守っていた壷を入手しました。



Harkam Nubbytoeのところに戻り、ブラッドセイバーは何かとても暗いことをしていた、儀式的な場所を見つけたと話すと、それを破壊できたのかと聞かれました。
はい、そして自分が殺した腐敗のプリーストは、この石灰岩の壷を警護していたと伝え、これらは何を意味するかと尋ねると、彼らはミイラの器官を持っている、そしてそれぞれの壺にはBayle家の古代の象徴がエッチングされている、ああ、これは良くないと言われました。
これらの壺は裏切り者Kane Bayleのカノプス壺である可能性があり、Bertoxxulousの秘密の崇拝者でブラッドセイバーの一員だった彼は、兄のAntonius Bayle IV(アントニウス・ベイル四世)に対する暗殺未遂の失敗の関与で処刑されたそうで、すべてのBayleが善良だったわけではない?と聞くと、私たちは皆、不運な家族の一員がいる、私のいとこは賭け事が絶え間なく、それをXev Bristlebaneを賞賛することであると主張している、Xev Bristlebaneが彼に賞金を与えないことを気にしていないと言われました。

それで彼らはミイラの遺体で何をしていたのかと聞くと、わからない、しかし私たちはそれらを悪の手に落とすことはできないことを知っている、このことについて他に相談する必要があると言われました。

an agonized essenceはカタログ化もしましたが、本家の裏切りの地下聖堂でなくても、カタログ化は可能でしたね。
それにしてもこっちにKane Bayleの臓器の入った壺があったということは、裏切りの地下聖堂は本命ではなかったということでしょうか。
Xev BristlebaneはFizzlethorpe Bristlebaneの、兄弟神らしいですね。

それとゲーム中に突如としてSingle Use Zone Lockout Remover(シングルユースゾーン・ロックアウトリムーバー)というアイテムが手に入りましたが、使い道がわからないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿