このクエストもMore Talent in the Societyの続きで、Kipukasからはああ、お前は助けてくれる人だな、本当に助かる!、空から落ちてくる怪物たちから守ってくれるものが必要だと言われました。
例えば?と聞くと、ゴブリンのように大きな爪を持つ、巨大なマンガスの獣!、お前は助けたから、その愚か者はBlisterzonkに持ち帰るんだと言われました。
つまりどんな保護物が欲しいんだ?と言うと、秘密だ!、守らなければならない、思考者を感染から守るために保護物を作っているが、もう言うことはない、我々は他のスートフットとはかけ離れているので秘密にしとけ、空の獣たちは知らない!と言われました。
では自分に何をしてほしい?と聞くと、臭い玉を探す任務だ、傷の土地にいると言われ、素晴らしい、臭い排泄物を狩ることがまさに自分のやりたいことだと答えて、a fetid emissionなどを倒してきました。
臭い!と言われてから、あなたが欲した塊を持っていると伝えると、風呂の時間がないのか?、俺も臭くなると言われ、あなたのために臭い排出物と戦っていた、覚えているか?と問い詰めると、ああ、そうか、臭いミッションで出た嫌な塊!、独り占めするのはやめて、分け与えろと言われました。
受け取れと答えて、報酬にCavalier's Gauntlets(カヴァリアのガントレット)をもらい、クエスト達成でスートフット才能協会のファクションが下がりました。
コレクションはTag of the Broodlings(幼体の刻印)を収集しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿