埋葬用の包みを発見し、Priests of Life(生命の司祭)の司祭と話すことが最良の方法だと思い、生命の神殿にいるPriest Ian Turner(イアン・ターナー司祭)に助けを求めると、誤解から埋葬室を乱したと非難されましたが、それを返す場所を知りたかったことを伝えると、謝罪をしてきました。
彼に包みを見せると、使用されたものには見えないと言い、アンデッドが進出できていないと推測したようでした。
それから包みは元の墓の上に戻すように言われ、どこに置けばいいのか聞くと、持ち主は何度も価値を勇敢に証明したLoad Mrallonで、緑の鎧の騎士を探せとのことでした。
探すのはかなり面倒でしたが、緑の鎧を着けた遺体?は階段を登ったところにあり、接近するとクエストが達成になりました。
戦利品はskeleton love note(スケルトンの愛の手記)でした。
報酬はTorq of Nife(ニフェのトーク)でした。
エローリシの日のコレクションは、Crimson Rose Petal(紅バラの花びら)を収集しました。
トレードスキルではBlessing of the Prime(最高位の祝福)を作成しました。
Load Mrallonの遺体はジャンダの墓室にもありましたが、二カ所で葬られているということなのでしょうか。
とりあえず害獣の水路での活動は、ここで一旦終了します。
0 件のコメント:
コメントを投稿