2019年9月3日火曜日

Escape the City(街を脱出する)

Magister De'Paterのもとへ向いましたが、なんと途中でan assassinから襲われることもあり、無事にたどり着いて、Reverend Valacはダークライトの林に脱出した、しかしあなたと自分は安全ではないと伝えると、つまり私たちは発見されたということか?、これが起こることはわかっていた、Queen CristanosはThe Arm(“腕”)を私たちに放ったのか?と聞いてきました。
そうだ、かろうじて生きてここまで来たと答えると、ならば君の顔は女王の宮廷で工作員として知られるようになった、ここに留まることはもはや安全ではない、私は熾天使に警告する、君は逃げなければならないと言われ、あなたは自分を追い払おうとしているのか?と聞くと、君が望むなら残ることはできる、しかし君の命はかなり短くなる、この道は亡命につながると事前に警告した、君は始める前にそれを受け入れた、変更があったのか?と問われました。
ない、自分は生きたいと答えると、Reverend Valacを救ったからには彼が君を手引するだろう、ダークライトの林にいる彼のもとへ行け、彼はここからの道を示すだろうと言われ、別れを告げました。

Reverend Valacの居場所はネリアック出てすぐのところで、以前からいるのを見かけていたので、二か所同時にいる感じですね。
Reverend Valacからは君は成功した!、君に会えて本当に嬉しい、Magister De'Paterに達したか?と聞かれ、はい、彼は熾天使に警告していると話すと、よろしい、今のは状況下では最高の結果だ、安息所に行く準備はいいか?と聞かれ、はい、さあ行こうと答えました。
Reverend Valacかは私たちが出発する前に、ネリアックでやりかけの仕事と絶対に確信しているかと念を押してきて、している、亡命者になる準備はできていると答えると、安息所に移動になりました。

実はここにもReverend Valacはいて、前に来た時も見かけていましたね。
三か所同時に存在することになりますが、話しかけると私たちはやり遂げた、ここは安息所で私たちは今や亡命者だ、君はここから好きな場所に行くことができるし、忠誠を選ぶことができる、私はただ君がInnoruukの言葉を広め続けることを祈る、ここに君が安息所を歩き回るのを助ける本がある、君に幸運をと言われ、ありがとうと答えました。

もらった本は以前ももらったことがあり、発生するクエストも同じなので、そのまま持ち帰ることにします。

それとネリアックのシティフェスティバルが行われていたので、そのコレクションであるNeriak notepaper(ネリアックの便箋)を収集しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿