Mareva D'Iniv(マレバ・ディニヴ)からクエストを受けますが、今回のクエストはレベルによって訪れるエリアが変化し、メントーリングをしても低レベルエリアへは行けないようです。
また属性が善側の場合は、キーノスのPearl Honeywine(パール・ハニーワイン)からクエストを受けるようです。
オーバーロードの威光を得ることに興味がある?と聞かれ、もちろんと答えると、賢明な選択ね、私は最近の…開発に関心を持つ団体連合を代表する考古学者よ、現場作業員を募集しているわ、卑しい仕事に聞こえるけど、信じてちょうだい、この仕事の面白さは決してそうではないと言われました。
なぜオーバーロードはあなたの仕事に興味を持つのかと尋ねると、彼はいろいろなことに興味を持つわ、私たちの研究によって、古代の出来事に関する新たな謎が解明されるかもしれない、詳細をお伝えする前に、遵守の宣誓をしていただく必要があるのだけどと言われました。
ご要望にお応えすると伝えると、違反した場合の罰則はかなり厳しいので、誓約は必ず守ってね、ローキリクが再び現れ、コモンランドや途方もない大草原を含む各地の鉱坑を調査しているようなの、彼らがどこに集中しているのか、何を求めているのかをあなたは見極める必要があるわと言われました。
ローキリク?と聞き返すと、ラトンガの古縁という説もあるわ、知らないけどね、私たちの当面の関心事は、彼らはなぜ今ここにいるのか、何を求めているのかよ、恐らくこれらの疑問に答えることで、他の疑問にも答えることができるでしょうと言われました。
とりあえずローキリクを求めてコモンランドに行きましたが、鉱坑ということで、ザクシアンがいた場所かとを思いきや、ダークライトの林への入り口付近にSurveyor Menakがいました。
彼女とローキリクのEngineer Klaaskaとは、以前受けたThe Wheel of Vanikiと時に会っていて、ほとんど会話の内容は同じでしたが、Surveyor Menakとの会話を終えて、Engineer Klaaskaに翼のある者?と聞き返すと、表現だ、私たちが使う表現だよ、我々の事業に資金を提供してくれる金持ちたちだ、周囲を見渡せ、ここに翼を広げる余地はあるか?、ない!、当然そんなことはないと言われました。
何の事業なんだ?と聞くと、質問は1つだけだと思っていたよ!、忙しくて話す暇がない、恐ろしく忙しい!と言われてしまい、だが…しかし…結構だと答えて退散しました。
Mareva D'Inivのもとへ戻って、彼らはある出資者の命令を受けていると伝えると、出資者とは誰
?、それと彼らの求めているものは何?、あなたからこの情報を引き出す必要があるの?と聞かれました。
ネズミ人間は出資者の身元についてかなりうまく逃げたと話すと、失敗には興味がないの、これらの出資者についての情報を持ってこないのであれば、私はオーバーロードにあなたの信頼性の欠如を報告せざるを得ないと言われ、彼らについて探し当てよう…、そうしたいからであって、あなたの空虚な脅しのためではないと返答しました。
ノーラス中の鉱山をノーヒントで探すことになり、自分のレベルは45なので、オークの荒れ地ゼックにあるA mysterious mine(謎の鉱山)へ行くことになりましたが、これをノーヒントで探すのは、さすがに無茶でしょうと言いたくなりますね。
謎の鉱山の入り口へ近づくと、ドラコタがローキリクを使ってある貴重な品を探させているいることが分かり、Mareva D'Inivにローキリクの出資者はドラコタだと信じる旨を伝えると、クエストが達成になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿