今回の敵はエピックな強敵で、一人では歯が立たないので、傭兵のBildi Pieflinger(ビルディ・パイフリンガー)を連れていくことにしました。

Professor Heribertと合流して、魔法で親玉を呼び寄せると、The Scarecrow King(スケアクロウ・キング)とScarecrow guard(スケアクロウ・ガード)が襲い掛かってきて、残念ながら敗れてしまいました。

仕方ないので傭兵をFirus Scorchtouchに交代してみましたが、やはり勝てず。
さらにキーノスにいるKhalil'mum(カリルマム)からRemedy of the Plains(平地の療法)を購入し、2回挑戦して敗北。
さらに傭兵をBdorn Alehammer(ビドーン・エールハンマー)に交代してみましたが、それでも敗北。

残念ながらレベル20では歯が立たず、クリアはできませんでした。
レベルがもっと上がれば勝てると思うので、その時に改めて挑戦します。
【追記】
レベル39で傭兵を召喚して、ギリギリの戦いでThe Scarecrow Kingたちを倒すと、戦利品にReclaimer's Leather Gloves(開墾者のレザーグローブ)、Idol of the Analytical Mastermind(分析の立案者の偶像)、Stalker's Blade(追跡者のブレード)、Shadowy Scarecrow King Mask(非現実的な案山子王の仮面)、Abandoned Fury3(Adept)が手に入り、驚いたことにPonchy Shorttoeが現れ、お願い、お願い、どうか僕を傷つけないで、誰かに面倒を引き起こすつもりはなかったと懇願してきました。
Ponchy!、すべての背後にあなたがいたとは信じられない!、理解できないと声を上げると、僕は僕のためだけのカボチャ畑が欲しかった、そうなればいつでも好きなときにカボチャパイを食べることができた、僕はこの仮面とそのメダリオンを見つけ、それは案山子を制御して僕に多くの力を与えた、挙句の果てに背が高くなったと言ってきました。
あなたがすべての背後にいたとして、なぜ自分にあなたを助けるように頼んだのかと聞くと、なんてことだ、仮面が僕を支配していたようだ、僕はパイが好きで、カボチャは成長を止めた、あなたが私を殺せば僕がThe Scarecrow Kingということになる、すべてが正常に戻るはずだと言われました。
パイのために家屋を燃やし、案山子に生命を吹き込んで人々を殺すしてはいけないと怒ると、わかっている、わかっている、本当にごめんなさい、どうか許してください、何でもさしあげますと言ってきて、ああPonchy、もちろん自分たちは皆あなたを許す、今自分は安全のためにその仮面を預かると伝えると、わかった、他のものも取ることができる、僕はついにもっとカボチャパイを手に入れることができて嬉しいと言って、報酬にa scarecrow mask(案山子の仮面)、Condemned Prisoner(有罪の判決を受けた囚人)が手に入り、幸運を、パイを食べすぎないでと答えて、クエストが完了しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿