仕事はザルワン駐屯地へ行って、ハオアランを殺すというもので、彼らは勝ったと思っているように見えるそうです。
我々はここを要塞化しているが、スチーマーは故障しており、組織的攻撃は致命的になる可能性があるそうで、固定スチーマーについてはTertiary Gurowyn Riz'Din(ターシェリー・グロウィン・リズディン)が良く知っているので、興味があれば話を聞いてくれとも言われました
Tertiary Gurowyn Riz'Dinからもクエストは受けられますが、とりあえず今回はa Haoaeran skyscreecher(ハオアランの空でキーキー鳴く者)を倒してきました。
クエストの最中に、Mooliemooliumtum Juliumteeooliumからメールが送られてきて、あなたが私の仕事にどれほど興味を持っていたのか正確にはわからないが、少しでも興味があった場合、調査結果について最新のものを伝えることにしたと書いてありました。
ヴェレリスクの遺跡はサティリアンの前哨基地として偽装されていたが、三つの審議会による意図された統治の管理を超えており、影の君主という言葉は、ヴェレリスクの霊からしばしば強い反応を呼び起こしたそうです。
影の君主はサティリアンの帝国には忠実だが、権力者たちの支配力に不満を持っており、ひそかに独自にヴェレリスクの利益のために働いたが、審議会からは憎悪の目で見られていたのだとか。
最後にヴェレリスクにはまだ多くの謎があるが、私はここでかなり大きいものを発見した、そのことであなたに感謝するとありました。
0 件のコメント:
コメントを投稿