2019年2月24日日曜日

Misery(悲哀)

恐らくあなたは本当にスロームの友人だ、もう一つだけあなたに頼まねばならない仕事があると言われ、それは何かと聞くと、トンネルの少し入ったところに、Gurok the Old(老グロック)という名の高齢のスロームがいて、彼は長年に渡って経験してきたし、多くの敵と戦ったが、もうすぐ最後の時が来るので、時が来たときにそのような者を休ませることは、すべてのスロームの義務だと言われました。

自分にはトンネルの中に入って、Gurok the Oldを殺してもらう必要があるとのことで、よろしいと答えると、私たちのやり方に疑問を投げかけなかったことに感謝すると言われ、複雑な気持ちになりながらもGurok the Oldを倒しました。



途中でa mountain throm sentinel(山スロームの衛兵)と戦闘になったので、こちらも倒しました。

Urg Dromからはザルワン駐屯地をあなた方の制御下に戻そうとすることに限って、我々のトンネルを通ることを許可することを嬉しく思うと言われ、ゴロウィンの者がすべて自分ような者であれば、恐らくそれ以降も許可されるとのことでした。

ファクションもMountain Throms of Mok Island(モク島の山スローム)が上がり、山スロームは敵ではなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿