2016年12月17日土曜日

Feelin' Gifty in Qeynos!(キーノスでの心からの気持ち)

G'shugahplum Gigglegibberと話してみると、どうやら贈り物を誰に届けるのかは知っているが、名前が分からないようなので、調べに行くことになりました。

アイアンフォージ・エクスチェンジにいたNonnie Runtuftle(ナーニー・ランタフトル)からは疲れているように見えると聞かれ、道路の長さは重要ではなく、単調さが疲れさせると言われました。
道中では美しい日没、木から差し込む光など、小さな事を眺めることを学ばなければならず、彼女は虫を収集しているのだそうです。

北キーノスのTravel Within Qeynos(キーノス内の旅)に近くにいたGemellus Sperasius(ジェメラス・スプレイシャス)からは配達しにきたのかと聞かれ、残念ながら違うと答えましたが、彼を興奮させた工具を長く待っているのだとか。

Antonica's House of Pottery(アントニカの陶器の家)にいたGowan Macgillivray(ガワン・マクギリヴェレイ)に話しかけると、疲れているので邪魔しないでくれと言われました。

エルダーの木立のキーノス内の旅の近くにいたPaavali Dewshine(パバリ・デューシャイン)に話しかけると、鎧から突き出したタトゥーかと聞かれたので、影のトリックだと答えると、彼は体に着ける芸術の崇拝者だと言われました。

木の上にいたThabit Kalila(サビット・カリラ)はハーフリングの友人が去ってしまい、自家製パイが恋しくて辛いそうです。

イン・レンジの裏にいたLinst Tincobble(リンスト・ティンカブル)は、新しい髭を育てて彼女の目を捕らえることができたそうで、彼は彼女がそれに抵抗できないことを知っていたそうです。

これらの人物は、イベント期間中にしか存在しないキャラクターですね。

それからG'shugahplum Gigglegibberのもとへ戻って名前が分かったことを伝えると、配達の準備ができていると言われ、贈り物を渡されました。

これらをミスをせずに該当する人物に渡していくと、クエストが達成になって報酬をもらいましたが、インベントリーには存在せず、前回もらったフロストフェル・ツリーを光らせることができるようになりました。

それからSanta GlugからGigglegibber Frostfell Pillow(ギグルギバー・フロストフェル枕)、an alabaster pekin(アラバスター・ペキン)、Envious Santa Glug Beard and Hat(嫉妬深いサンタ・グラグの髭と帽子)をもらいました。

生産ではWoven Rawhide Pants(編んだ生皮のパンツ)、Woven Rawhide Tunic(編んだ生皮のチュニック)、pristine rawhide leather quiver(素朴な生革の矢筒)を作成しました。
pristine rawhide leather quiverは、初期装備のSmall Ammo Pouch(小さい発射体ポーチ)と交換をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿