2016年12月28日水曜日

Removing The Grump(グランプの立ち退き)

Pinchy Presentpplerは自分かLord Bowspriteが、モンスターに傷つけられないか本当に心配していると言い、魔法の雪玉を与えるならモンスターを取り除けるということで、エルフの雪玉の鞄をもらいました。
これはこのエリアの敵に、大きなダメージを与えられるアイテムのようです。
エルフの帽子ももらいましたが、これを装備していないと凍ってしまうと言われ、確かにまともに行動できなくなってしまうようです。

そしてElfin Wonderland(エルフの不思議の国)へ移動し、a snow wolf(雪オオカミ)、an ice spherule(氷小球)、an ice conglomeration(氷凝塊)、an ice golem(氷ゴーレム)、an ice shard(氷破片)、an ice terror(氷の恐怖)、an ice wyrm(氷ウィルム)、a snow minotaur(雪ミノタウルス)を倒しつつ、エルフの魔法の瓶を集めました。
そして最後にGrimagus Gigglegibberのもとへ行くと、Lord Bowspriteも現れました。



Grimagus Gigglegibberに話に来たと話ましたが、みんなのようにバカにしたいだけだと罵られ、詭計だと言われてしまいました。
からかいに来たのではないと伝えて、プレゼントがもらえないことで、皆を台無しにすることはできないと説得を試みましたが、すべてのプレゼントは自分のものだと言いました。
自分がいじめられたようなことを子供たちにするつもりかと問いかけましたが、すべての存在を自分と同じように悲しませたいと言われました。
ギグルギバー以外の友人と贈り物の日を共有することができると言うと、誰も私の友人になりたくないと言ったので、プレゼントを返せばエルフたちは友人になるだろうと話すと、Lord Bowspriteにそのことについて尋ねることになり、Lord Bowspriteは一緒に永遠にここのとどまることが好きだと言ってくれて、ようやく説得をすることができました。

報酬はFrostfell Elf Cap of Superior Warmth(優良温暖フロストフェルのエルフの帽子)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿