Imadeus Gigglegibber(イマデウス・ギグルギバー)はうるさい音を立てていて、The Gigglegibber Kingからやめるように言われたそうですが、恐ろしい騒音を作ることに挑戦し続けているのだとか。
Imadeus Gigglegibberに話しかけると、ギグルギバー・オーケストラの不協和音のメロディーを聞きに来たのかと聞かれました。
Imadeus Gigglegibberがいくつかの問題を抱えていることを聞いたと答えると、王が
彼らのドラムを取り上げてしまったそうで、第5楽章コーラスでクレッシェンドをどのようにして打つことができるのかと嘆いてきました。
代わりにパーカッションに置き換えることにしたものの、リズム感のあるギグルギバーがいないそうで、いたとしても王がふたたび持ち去ってしまうだろうとのこと。
Imadeus Gigglegibberは自分を見て一緒に演奏する必要があると言われたので、申し出を受けることにしました。
音合わせのゲームをしたのですが、近くにあったスプーンを手に入れて装備をするとゲーム開始で、鍋が叩かれた順番を記憶して同じ順番で叩いて、なんとか鍵を入手することができました。
それにしてもImadeusの名は、Amadeus(アマデウス)から来ているのでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿