Charles Arker(チャールズ・アーカー)に話しかけると、あなたは私が聞いていた補充兵かと聞かれ、補充兵ではなく志願者だと答えました。
いつか近いうちにあなたの評判は私と同じになり、私より先んじると言われ、彼はフリーポートへ戻ることで、彼の威信が家族に名誉をもたらすようになるために、ここには名声を得るために来たそうです。
しかし一群の中で目立つことは困難であり、しかも新しい割り当てがあって、それは彼を困惑させているので、解明するのを助けてくれるかと聞いてきました。
必要なのはどのような助けかと聞くと、ここにはたくさんの内密の仕事があり、自分がそれをうまくやったとしても、上層部はそのことを知らないかもしれないと前置きされてから、少し前にテュナリアン・アライアンスの間諜が運んでいた覚え書きの一部を、途中で奪い、残りの部分は彼らが隠していると言われました。
自分たちは彼らが何をしているのか、さらに学ぶために残りを手に入れる必要があると言うので、確かにと答えて依頼を引き受けると、それは有り難い、結果としてどのような栄誉を得ようとも、自分たちはそれを共有すると言われました。
手に入れたという羊皮紙は、引き裂かれてギザギザで、より大きな文書だったことが見受けられ、かろうじて書かれた文書を読むと、a Tunarian horse sentry(テュナリアン騎兵隊)がどうのと読むことが出来ました。
どうやら彼らが何か関係しているということで倒すと、さらに覚え書きが手に入りました。
それを読むと迷い熊のことが書かれていて、a wilderbear cub、a wilderbearを倒すと、また残りの部分が手に入り、Charles Arkerにまとめた覚え書きを見せてクエスト完了。
戦利品はHorse Sentry Pauldrons(騎兵隊のポールドロン)、Bear Skin Boots(熊皮のブーツ)で、報酬はArker's belt pouch(アーカーのベルトポーチ)でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿