次いでBoulden Smitestoneは、ああ、海の匂いだ、君の鬚に吹く風、顔の霞、ううん…何かがおかしい、それを感じるか?、ああっ!、うおっ…、非常に邪悪な風が我々の方向に吹いている…、死の悪臭が近づいてくる…、幽霊船が左舷に出てきた!、呪文を唱えるのに十分な時間が必要なので、それまで彼らを撃退してほしい、分かったか!?、私はこの呪文を投じなければならないと言ってきて、分かった!と返事しました。
次々と現れるan undying Rallosian soldier(不死のラロシアン兵)、an undying Rallosian priest(不死のラロシアン・プリースト)、an undying Rallosian magi(不死のラロシアン・マギ)を倒し続けましたが、もたもたしているとBoulden Smitestoneが攻撃されるようで、倒されると途方もない大草原に戻されてしまうようです。
ひたすら連戦という感じでしたが、a Rallosian Captain(ラロシアン船長)を倒すとクエストが達成になり、なぜかその後も敵は出現し続けて、すべてを倒すと、Boulden Smitestoneから君は確かに正義の冒険者だ、風は常に君の背中にあり、敵は君の足元にあった、しっかりとした地面に足を踏み入れる準備ができたら教えてくれ、ここはフィーロットの沖合だと言われ、準備ができていると答えると、次の場面はフィーロットでした。

戦利品にはSigil of Rallos(ラロスの印)、Advanced Jeweler Volume 32(高度な宝石細工人第32巻)を得ました。
フロッグロクの村を別にすれば、フィーロットに初上陸でしたが、今回と前回のクエストは、もとはフィーロットへのアクセスクエストだったようで、今はこなさなくても上陸できますね。
PCが悪側の場合は、フリーポートでSlaughtergrott the Vigilant(用心深いスローターグロット)と会話して、クエストを開始することになり、乗り込む船もThe LMS Intruder(LMSイントルーダー)に変わるようです。
クエスト達成後にノーラス周遊の旅の地図を見ると、The Burning Cauldron(灼熱の大釜)が表示されますが、これはアップデートによって意味のない存在になった船のようです。
コレクションは3rd Lieutenant Gerrog - Logbook - Page 4(ゲロッグ三尉-航海日誌-ページ4)を収集しました。
このクエストをクリアした後に、途方もない大草原でScholar Milnikに、The Blackwater Sea(黒水海)を渡ったと話すと、War Axe of the Sightless(視力のない者のウォーアックス)をくれました。
黒水海は一応、フィーロットに属しているようです。
魅惑の大地に渡った時もそうでしたが、他の大陸へのアクセスクエストをクリアすると、アイテムをもらえるようです。

0 件のコメント:
コメントを投稿