2018年12月15日土曜日

Delivered From Bondage(奴隷の身分からの解放)

a House X'Rzheduis slaveが(エクサジェドゥイス家の奴隷)がちょっとと声を掛けてきて、この呪われた場所と彼の能なしのエクサジェドゥイス家の主人から、自由を得る手助けをしてくれれば、報酬を出すと言われ、どのような報酬かと聞くと、自分の想像以上のものだと言ってきました。
自分は多くを想像することができると答えると、a House X'Rzheduis slaveはそのぅ、無礼だと思われるかもしれないが、この街は中に住むことを選ぶ人にとっては良い場所だ、彼が選択肢を与えられたのであればと言ってきて、あなたは正しい、あなたはここに存在するに値する者ではないと答えると、お前は俺を殺すつもりだ、分かった!と言って襲い掛かってきました。



心情的には助けたいと思っていたのですが、仕方なく倒してからThe Burnished Coin(磨き上げられた硬貨)の近くにいたKacha X'Rzheduis(カチャ・エクサジェドゥイス)に、あなたたちの奴隷が自由への道のために、袖の下を使おうとしていたと伝えると、どいつがその奴隷かと聞かれたので、自分が殺したことを伝えると、よろしい、いく人かの身分の低い者はとても痛々しい、彼らを調教する価値はない、人手は十分ある、ごみを扱ったことへの硬貨があると言われて、クエストが完了しました。

ちなみにネリアックのクエストは、ネリアック市民でないと受けられないものがあって、今回のクエストもその一つですね。

それとRemell T'Gyerius(リメル・ティゲリアス)から、Warm Filtered Vitae(Alcoholic)(温めたろ過された火酒)を買って飲みました。

それにしてもネリアックでは、ドライル・ヴァンパイアが普通に暮らしているのは驚きです。
近寄って長居すると攻撃してくる相手もいて、メントーリングが効かないのですぐに逃げました。

トレードスキルではVine Net(Expert)Caltrops(Expert)Depressing Chant(Expert)を作成しました。

Santa GlugからはGreen Velvet Loot Sack(緑のベルベットのお返しの品)をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿