他のスートフット才能協会を助けてほしい、Kipukas(キプカ)とSmapty(スマプティ)はGoblet of Ro(ローのゴブレット)の近くにいる、空から落ちてくる獣から感染を防ぐ保護具を作るのに、助けが必要なようだ!と言われました。
これはいいはずだと答えると、わかっている!、大きな蝶虫がお腹の中にいるって、考えただけでわかったと言われ、彼らはあなたと同じか?と聞くと、ああ、彼らもスートフット才能協会だ、あんたのために全部話さなければならないのは、とてもイライラすると言われ、彼らに会うのが待ちきれないと答えました。
ローのゴブレットの位置を目印に探してみると、二人を発見し、Smaptyに話しかけると、目玉が潰れた、私はここにいない!などと言われ、落ち着け、Blisterzonkが自分を送ったんだと話すと、ああ!、Blisterzonkは助けを送ったと言っていた、でもどうしてあんたがその人だとわかるんだ?と言われました。
分からないと答えると、たった今、自分が選ばれたと言っているのに、どうしてわからない?と詰められ、いや、自分は言った…、気にしないくれ、何を手伝ってほしいんだ?と聞きましたが、Smaptyから受けられるクエストは、後回しにします。
報酬はFiery Crustacean Plushie(燃えさかる甲殻類のぬいぐるみ)で、スートフット才能協会のファクションが下がりました。
スートフット人材結社のファクションがマイナス一万になってから、Blisterzonkに話しかけて「善処する」を選ぶと、報酬がもらえるそうなので、ラヴァストームをクリアした辺りで、会話してみようかと思います。
コレクションはWiggly Bladey Thing(ぐにゃぐにゃした刃物みたいなもの)を収集しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿