2018年11月3日土曜日

A Spirit Key(霊の鍵)

Unlara Valarinにサンプルを渡すと、素晴らしいと喜ばれ、理論は正しかった、自分が持ってきた骨はCarthen Olarenその人の骨だと信じていると言われました。
これについてのエキサイティングなことは、この骨を自分に付けておけば、塔の障壁を通過できると信じることだそうで、理論をテストしたいかと聞かれたので、よろしいと答えました。

自分が塔に入ることが出来たら、そこには彼女にとって興味のあるものは一つしかなく、それは呪文書で、もし自分がそれを持ち帰ったらと言われたところで、やってみると答えました。

骨の塔へ行くと確かに入ることができて、敵はかなり強いので、慎重に奥へ進みました。
Carthen Olarenの呪文書は塔の二階にあり、手にしたらいきなり木像らしきan aged tome guardian(古びた書物の保護者)が襲いかかってきてびびりましたが、何とか撃破。

Unlara Valarinに呪文書を渡すと、Carthen Olarenが持っていたあまりにも多くの知識は、年月を越えて失われたが、これは世界中のアーケインの従者にとっての大きな一歩だと言われ、大変ありがとうと感謝をされました。

クエスト達成によって、アチーブメントにDarklight Defender(ダークライトの防御者)が追加されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿