2019年4月14日日曜日

Help the Troll Get Ahead(トロールが先を行くのを助ける)

Kregnok Legbreaker(クレグノック・レッグブレイカー)が、Kregnokは何をする?、そんなに賢くない、馬鹿なKregnok!、食いもの!、小さな者のおいしい食べ物!、小さな味わいを食べてKregnokを幸せにする!などと言っていて、自分は食べ物じゃないが、なぜ自身につらく当たるのかと聞きました。

Kregnok Legbreakerは一族に価値を証明するためにジャイアントの頭が必要で、他のトロールと一緒にいるほど賢くなく、Kregnok Legbreakerがジャイアントよりも賢いことを証明する必要があるそうです。
助けてくれるかと聞いてきたので、やるだけやってみよう、ジャイアントはかなり凄まじい種族だと答えると、ネクチュロスの森へ行けばNightfall(ナイトフォール)と呼ばれる一族が見つかると教えられ、自分のことは食べないと約束しろと答えて移動しました。

こんな山の上にジャイアントがいたんだという感じでしたが、とりあえずa Nightfall giant(ナイトフォール・ジャイアント)を倒して戻ると、手助けされて嬉しいが、お前が見る輝きは顔に打ちつけられる斧だと言って、笑いながら襲われて、ならばお前からその光沢を取り上げる必要があると答えて、Kregnok Legbreakerを成敗しました。



戦利品はKregnoks Axe(クレグノックのアックス)、giant meat(ジャイアントの肉)、Giant Idol(ジャイアントの偶像)で、Giant Idolを調べるとWords of a Giantが発生しました。

報酬はTotem of the Fray(乱闘のトーテム)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿