2019年4月7日日曜日

The 999 year old port(999年もののポートワイン)

Heron Cogcarrier(ヘロン・コグキャリア)からお~い船底ネズミ、ここで何をしているんだと聞かれ、あなたは誰かと聞くと、待て!、あんたは私が誰なのか分からないのか?、私は恐怖の海賊Heron、あんたは誰だ?と言われました。
名前を名乗ってから、ここで何をしているのか尋ねると、あんたは助けに興味がある?、船長と乗組員がトラブルに巻き込まれていると言ってきて、どのような種類のトラブルかと聞くと、まだよく分からないのだとか。

とりあえず宝を掘る必要があるそうなので、分かった、手伝うと答えると、多方向位置測定器を渡され、宝の位置を見極めてシャベルで掘ることになりました。

どうやら眩しい緑色をした箇所に宝があるようで、そこで掘ると木の箱が手に入り、Heron Cogcarrierのところへ戻ると、宝を引き渡して調べさせてくれと言われました。

ふ~むと唸った後に、Heron Cogcarrierはこれは開くことができない、あんたがThe Sinking Sod Ⅱ(シンキング・サッドⅡ)に乗る準備ができているときは、知らせてくれ、Smarmy Sprocket(スマーミー・スプロケット)に乗り出すと言われ、近くにある小舟をクリックすると、エリアが移動になるようです。

出発前にフリーポートで、canteen of filtered water(ろ過水の水筒)を買っておきました。

ちなみにこのクエストはアントニカでも受けることができて、その場合はSparrow Cogcarrier(スパロー・コグキャリア)に話しかけることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿