前回との話も繋がっていない感じですし、前回のクエストは後になって追加されたとかあるのでしょうか。

Tykor Gi'Lokは誰かがこの浜辺に派遣される前に、私は塩になってしまうと思っていた、もし塩になったらハオアランのSpiroc(スピロック)がつついていたのではないかと疑っていると言いましたが、ハオアランはスピロックという種族の一派ということでしょうかね。
ハオアランはクライコリ島でのサーナクの存在を認めず、その色鮮やかな嘴でガーガー鳴く戦争は、まだ終わっていないと思い、サーナクが去るように駆り立てるために全力を尽くしたそうで、この補充兵はどのように役立つでしょうかと聞くと、熱心だなと、良いことだと言われました。
恐らく今回はいつも以上のジブレッツを私に送った、私のここでの起用は、私がゴロウィンの軍にはもう役に立たないというかすかな示唆だと思ったが、私が彼らが思うほど無能ではないことを示すと言ってきて、スピロックはa sand snapper(砂を弾く者)を絶滅させるために密猟者を送り込み、私たちの主要な食料源の一つを奪おうとしているが、お前は彼らに対して指し示すかと聞かれたので、密猟者を殺すと答えました。
Tykor Gi'Lokはためらうな、お前が密猟者を殺し、そして彼らはTykor Gi'Lokが追いやる方法を知っていることを知るだろうと言われ、すぐに終えることができると答えて、a Haoaeran poacherを倒してきました。
それにしてもかよわき深淵は、他と比べてかなり軍事的な要素が押し出されているエリアですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿