今回からいよいよかよわき深淵での冒険になりますが、まずはグリフィンに乗ってChrykori Village Station(クライコリ村駅)へ移動し、Chrykori Village(クライコリ村)から始めることにします。
Taroche Dry'Zok(タローチ・ドライゾク)はChrykori Island(クライコリ島)のいたるところにいる戦士だけでなく、クライコリ村の居住者の食糧を集める責任を背負っているそうで、自分には理解できないかもしれないが、Taroche Dry'Zokたちサーナクは、a grit gorger(砂喰らい)のための特別な味覚を持っていると言われました。
Taroche Dry'Zokが新しい料理を作ろうとするたびに、彼の仲間はa grit gorgerの爪の詰め物だけを準備するように主張するそうで、爪を見つけるのは大変に違いないと答えると、正に!、あまりにも頻繁にそれを準備するので、爪が完全に欠乏していると言われました。
a grit goregrはここから北西にいるが、集める時間がないそうで、いくつか集めてきてくれるかと聞かれたので、できると答えて倒してきました。
戦利品はFighter Grandmaster Recipes Volume 1(ファイター・グランドマスターのレシピ第1巻)でしたが、これは生産見習いで既に覚えているレシピですね。
ちなみにかよわき深淵とニューハラスのグリフィンは、スペースキーを押して途中下車が出来ないようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿