ensorcelled stoneからは、あなたに割り当てられている仕事はもうない、今すぐLaexae K'Ozianaの元へ戻れと言われ、Laexae K'Ozianaは自分がさらなる仕事を持っているのかと尋ねると、そうだと返答された後に、戻るようにと繰り返し言われました。

Laexae K'Ozianaからはお前がが仕事を終えたのが分かる、それは素晴らしいことだ、拒絶されし者はお前の荒仕事に負うものがあるし、ネリアックもそうだ、私はお前がまさに値するものを手に入れるのを見たいと言われ、報酬にPolished Chain of The Squrned(拒絶されし者の洗練された鎖)を渡されました。
気前が良いと答えると、だがお前のためにこれ以上の仕事がないことが残念だ、恐らくイノルークの使徒がお前のために何かを持っている、イノルークの尖塔にいるNathffyn Do'Vinitar(ナスフィン・ドービニター)に会えと言われたので、そうすると答えて移動しました。
Nathffyn Do'Vinitarに声を掛けると、世界を縛る憎悪のために!、なぜお前はその馬鹿げたネックレスを持っているのか、洞窟のコウモリの視力を持っているのかと言われ、なにが問題なのかと聞くと、その鎖はお前の死体に命令するために、ゆっくりとお前を殺そうとしている、それは呪われている、拒絶されし者のものだったとしか思えないと言われました。
そうだ!、厳密に言うとLaexae K'Ozianaだと答えると、驚きではない、欺瞞からの知識というモットーを覚えよ、彼らは必ずやる、今私は彼らの哀れな試みを台無しにすると言われ、喜んでと答えました。
次回からネリアックのシティタスクは、Nathffyn Do'Vinitarから受けることになりますが、それはまた先の話で、ネリアックでの冒険も一旦終了になります。
それにしてもネリアックの自分に対する扱いは、一体どうなっているのかという感じです。
今回はレベル30でクエストを受けましたが、レベル35もで受けられたなら、次回に持ち越しても良かったかもしれません。
それとflask of filtered water(ろ過水のフラスコ)を購入しておきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿