ターシェリーのAncho Mok'nokはBurrin Vor'ork自身によって、現在の位置に置かれたそうで、認めるのに十分な仕事をしていることを知っておくのは良いことだと言われました。
仕事について尋ねると、内密の作戦で、Burrin Vor'orkはモクの裂け目に彼を置き、彼の膝に非常に重要な計画を落としたと言われ、当てさせてくれ、我々はなんらかの間接的な方法で防衛を混乱させるのだろう?と答えました。
Ancho Mok'nokはその通り、私の計画はBurrin Vor'orkに承認され、Burrin Vor'orkはAncho Mok'nok自身でそれを実行することを禁じているが、しかしながらあなただ、あなたの名前は話題になっている、手助けしてくれるかと言ってきたので、どのような計画かと尋ねました。
Ancho Mok'nokは多大にスピロックを研究し、はっきりとした生理的欠陥を主に探していて、数ヶ月後に自分の道を見つけたそうで、攻撃は三段階に分かれていると言われました。
最初に一般の人々に毒を与え、この毒は遅効性で長期的で不溶性であり、最も重要なことは無害なことなのだとか。
第二に彼らの卵に病気を注入し、病気は生物解析者の一班よって作成された特別のものだと言われ、作成された?と聞き返すと、長い時間かかって作られたこの病気は、かなり独創的なもので、先ほどの毒のようにハオアランに何もしないが、一度これら二つの要素が引き合わされて、ハオアランの間に広がって行けば、小さな石から放出される特別に調整された呪文の爆破という、最終段階の準備ができたことになるそうで、呪文はハオアランの中に持っている毒に変化を引き起こすのだとか。
変化とは非常に精緻なもので、この変わった毒は感染した病気に激しく反応し、要素が計画通りに一体となっている場合、ハオアラの村は攻撃に対して広く開放されたままになると言われました。
かなり手の込んだ計画のように聞こえると話すと、そうだが必要なことだと言われ、手助けする意思があるかと聞いてきたので、あると答えました。
自分ができる最初のことは、毒を受け取って糖蜜の樽に施すことで、分かったと答えると、Ancho Mok'nokは彼らが崇拝する神がどのようなものであっても、彼らの魂を憐れむだろうと言っていました。
かなり恐ろしい計画のように思いましたが、言われたように実行して、Ancho Mok'nokに報告をして終了。
0 件のコメント:
コメントを投稿