2019年3月10日日曜日

Staging Points(部隊集結の先端)

ゴロウィン海岸前哨基地に移動し、少し離れたところにいるScout Chillekla(スカウト・チレクラ)に話しかけると、しーっ、あなたは黙っている必要があると言われ、なぜ?、何が起きている?と聞き返すと、彼女は近くの海岸に集まっているハオアランの群れを見ていたそうで、彼らがゴロウィンの近くにいるのは普通のことではないとのこと。
一つ確かなことは、彼らがしていることが何であれ、我々の街の最高の利益にはならないことだと言われ、それは理にかなっている、あなたは何をする予定かと聞くと、すでに野営地に近づくことを試みたが、発見されて傷を負い、大したけがもなく逃れられたのは幸運だったと言われました。
彼女にはこれ以上のことはできないが、彼らがそこで醸造しようとしている計画が、実りに近づいているのではないかと恐れており、時間内に衛兵に警告できるかわからないそうで、必要なら手伝う意志がある、自分に何ができるかと伝えました。

今の時点では野営地への攻撃が最善かもしれないと思うそうで、あたなに自信があり、適切な装備をしているなら、彼らの計画しているものが何であれ、混乱させたり遅らせたりすることができると言われ、攻撃しても構わないと思うか?、危険かもしれないが、時間はおそらく危険なほど短いと言われたので、敵を撃退すると答えました。

とりあえず海岸に降りてa Haoaeran venturer(ハオアランの冒険家)を倒し、Scout Chilleklaに奇妙な地図を見つけたことを伝えると、自分がハオアランを追い返すことができて良かったが、この地図は気掛かりだ、かなり粗いが、一目見ただけでこの近くの地域を見て取ることができる、これを理解することができるかどうか時間をくれと言われたので、何かを見つけたら知らせてくれと答えました。

ついでにa crushmaw croc(潰し口クロコダイル)を倒しておきました。

前回のクエストで一区切りついて、新たな展開が始まったという感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿