最初の二つの段階は仕上り、病気が完全に広がるまでには、しばらく時間がかかるが、毒は順調に進んでいるはずで、そのことを確認したいので、ハオアラに戻ってスピロックの血を集めてきてほしいと言われました。
分かったと答えて、敵を何体か倒してAncho Mok'nokのところへ戻ると、血ははもう関係ない、作戦は中止にされた、結局のところ毒を活性化させることはないと、驚くことを言われました。
理由を聞くと、知らされていないと言われ、しかし命令はBruuin Vor'Ork自身から来たもので、自分と会えるようにも頼んでいたそうです。
自分はゴロウィンへ行って彼と話すべきであり、Ancho Mok'nokしばらくの間、モクの裂け目に滞在するつもりではあるが、Bruuin Vor'Orkは彼に必須の休暇を与えたのだとか。
Ancho Mok'nokは支持から落ちなかったことを願っていると言い、大丈夫だと答えると、恐らくBruuin Vor'Orkはなぜ我々の怒りからハオアランを守りたいのか、話してくれるだろうと言われ、分かった、幸運をと答えてクエストが完了しました。
自分はBruuin Vor'Orkの期待には答えられなかったのかと、考えてしまいますね。
戦利品はEpiphany(Adept)(エピファニー)でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿